くじらのまるやき

少しオタクなエンジニアのブログ

平成最後の年明け

2019年明けてもうすでに14日明けて早いですね。

ブログを始めてから、1日1日の間隔がより細かく感じれられるようになったなーとか

思いながら記事を書いてます。

 

1月は私の誕生日でまた一つ歳をとります。

三十路も近くなってきたので色々思うこと感じる事が増えてきました。

過去未来について思う事は沢山あるけれど、今これからを大切にしようと思いました。

 

そんなこんなで、今年一年ボーっとただ過ごしていくのも勿体無いと感じたので

1年の目標というか抱負的なものを思いついた限り書いていく。

 

・恋人をつくる

・筋肉をつける

・イラストを描く

・同人イベントにでる

・イベントを主催する

・好き嫌いをしない

・ピアノを覚える

・ブログの継続

ロードワークの継続

・無駄遣いをしない

・貯金をする

・睡眠を6H以上とる

・人としての根を大きくする

・努力のキャパシティを広げる

 

何個できるのか果たして。

とりあえず、やってみる。

 

 

あでぃおす!